2014年02月07日

ハイブリッド

こんにちは〜
高嶺です

夜中から朝方にかけてすごいどしゃ降りでしたが、夕方には晴れ間も見えてきた、八重瀬町です


またまたサンプルで縮毛矯正の薬剤をお借りしました。

これまたTのMさんありがとうございます。



Mさんいわく、
ベースはシステアミンにちょこっとだけチオがミックスしてるとのこと。

いわゆるハイブリッド還元剤と業界ではいわれています。

と、このお薬の良さをアピール。

難しい内容はこれくらいにして、髪の余力を極力残してクセを伸ばせればと思いますので






まずはこのブラシを使っての結果が楽しみです(^-^)

目指せナチュラルでペタンコになりすぎないストレートヘアです。

ありがとうございました(^-^)








同じカテゴリー(縮毛矯正)の記事
ストデジ
ストデジ(2017-05-10 12:50)

縮毛矯正
縮毛矯正(2016-08-12 09:26)

酸性ストデジ
酸性ストデジ(2016-03-26 18:05)

酸性縮毛矯正
酸性縮毛矯正(2015-10-26 20:48)

最近のお仕事
最近のお仕事(2015-07-22 12:42)


Posted by ヘアサロンステディ507 at 17:12 │縮毛矯正