2014年09月20日

またまたカラー

はいさい(^^)
台風が発生していまして、

週末なのに



はっしぇ!


と言ったのは内緒です(T_T)


さてさて


またまたカラーの様子を
アップしますよ(^^)




先日初めてのご来店の
Aさんです


まずは
こんな感じでした(^^)



全体的に
かなり明るめになっています。
ご本人様いわく
ムラになっているのも気になるそうです。
しかし、このコテで巻いたようなカールは自前の髪の毛だそうです。
なかなかうらやましすぎなクセですね(^^)



この状態を
全体的に統一した色にしたいとおもいます(^^)



こちらが
アフターの様子です(^^)


今回も少し落ち着きのある、
アッシュベージュでちょこっとだけ
トーンダウンさせていただきました。

アッシュ系独特のつや消しな感じを
ストレートアイロンにてさらにキレイに
お仕上げさせていただきました(^^)


Aさん
ご来店ありがとうございました(^^)






ヘアサロンステディ507の
LINE@もお友達募集させております。
お得なキャンペーン情報やクーポンなどもこちらから発行しておりますので是非ご利用くださいませ(≧∇≦)
QRコードからはこちらから


スマホのかたはこちらからどうぞ
友だち追加数

ではまた次回のブログで
お会いしましょう


同じカテゴリー(カラー)の記事
外国人風カラー
外国人風カラー(2017-04-25 13:08)

ダブルカラー
ダブルカラー(2017-01-27 09:48)

カラー
カラー(2016-07-03 17:32)

久々の更新です
久々の更新です(2016-05-21 00:25)

またまた
またまた(2016-04-08 15:14)

今っぽいカラー
今っぽいカラー(2016-03-26 18:12)


Posted by ヘアサロンステディ507 at 19:14 │カラー