2015年04月01日

ケサキニバタ

こんにちわ〜

入園式があるせいか
お子様のカットがたくさんいらっしゃいます(^^)

初々しい気持ちになりますね〜(^^)


さてさて
ケサキニバタ?

先日このようなカラーをしました。

まずはBefore

結構明るくなってしまった毛先にワンポイント。


カラーバターのデーモンレッド
をぬりぬり。

カラーバターはトリートメントでできてますので傷まないと巷で噂です。



根元のリタッチしながら毛先にカラーバターをのせていきます。



時間をおいてシャンプーしました。
濡れているときはあまりレッド感はありませぬ囧rz


が!

ドライすると

毛先にかけて、
じわ〜っとブラウンからレッドに
グラデーションしてるじゃ
あーりませんか〜(^^)



無事に
赤ーくなったとさ笑

ホッとした瞬間でもあります

以上
ケサキニバタ
でしたm(_ _)m

最後まで読んでいただきありがとうございました(^^)











ヘアサロンステディ507の
LINE@もお友達募集させております。
お得なキャンペーン情報やクーポンなどもこちらから発行しておりますので是非ご利用くださいませ(≧∇≦)
QRコードからはこちらから


スマホのかたはこちらからどうぞ
友だち追加数

ではまた次回のブログで
お会いしましょう


同じカテゴリー(カラー)の記事
外国人風カラー
外国人風カラー(2017-04-25 13:08)

ダブルカラー
ダブルカラー(2017-01-27 09:48)

カラー
カラー(2016-07-03 17:32)

久々の更新です
久々の更新です(2016-05-21 00:25)

またまた
またまた(2016-04-08 15:14)

今っぽいカラー
今っぽいカラー(2016-03-26 18:12)


Posted by ヘアサロンステディ507 at 09:51 │カラー