2017年01月27日

ダブルカラー

こんにちは〜

寒さが増して朝なかなか布団から出るのが少し大変な季節になりました。

インフルエンザも注意喚起の情報も良くニュースなどで報道されてますのでみなさまくれぐれもお気をつけくださいませ


今日はカラーをした様子をいくつかご紹介したいと思います


まずは、Before


からの

1度ガツンとブリーチしました。

その後に暗めのグレーをのっけて、



このようなグレージュにしてみました。

お客様も初めてこんな風にするので、少し不安を感じていましたが仕上がりを見て大変気に入っていただけたようでなによりでした。







ヘアサロンステディ507の
LINE@もお友達募集させております。
QRコードからはこちらから


スマホのかたはこちらからどうぞ
友だち追加数

ではまた次回のブログで
お会いしましょう


同じカテゴリー(カラー)の記事
外国人風カラー
外国人風カラー(2017-04-25 13:08)

カラー
カラー(2016-07-03 17:32)

久々の更新です
久々の更新です(2016-05-21 00:25)

またまた
またまた(2016-04-08 15:14)

今っぽいカラー
今っぽいカラー(2016-03-26 18:12)

カラーリング
カラーリング(2015-10-23 14:36)


Posted by ヘアサロンステディ507 at 09:48 │カラー
この記事へのコメント
縮毛矯正したいのですか
髪の長さが腰近くまであって
それだといくらかかりますか?
Posted by kiroro at 2017年02月07日 17:18